小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

2021-10-19から1日間の記事一覧

YouTube投稿動画/【購入品紹介】ドン・キホーテ限定セット★毛穴パテ職人のコスメ5点セットが65%OFF!!

YouTubeに投稿した動画の紹介です。 先日,ドン・キホーテで見つけた お得なドンキ限定のコスメセットの紹介をしています。 サナ 毛穴パテ職人のコスメ5点セットが 65%OFFで¥1980(税込)ってかなりお買い得じゃないですか?? 【購入品紹介】ドン・キホーテ限定…

マウスを新しくしました!!BUFFALO 無線マウス(BSMBW320)

ノートPCで編集もブラウジングもしてますが 基本のカーソル操作はマウス派のしらすです。 (動画視聴はタブレット) そんなしらすが,今回のAmazonタイムセールで 新しいマウスを購入しました(゚∀゚)/ 今まで使っていたのも同じBUFFLOですが 新しいのもBUFFLOにし…

YouTube投稿動画/【ときメモGS】第3回 ときめきメモリアル ガールズサイド シリーズ解説★W王子と女友達(直撮り)

YouTubeに投稿した動画の紹介です。 ときメモGSシリーズの解説の3回目ですね 今回は,W王子登場と女友達です どちらかと言えば,主に女友達の紹介がメインかもしれません 【ときメモGS】第3回 ときめきメモリアル ガールズサイド シリーズ解説★W王子と女友達(…