小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

小魚しらすのYouTube動画/【プチプラ】コスメの話しようと思いましたが、メイクブラシが汚過ぎたので急遽メイクブラシ洗浄動画にしました!!

コンバンワ(/・ω・)/

 

小魚しらすです♪

動画投稿しましたので、コチラでもご紹介させていただきます。

 

今回は、

しらすのメイクアイテムである【フェイスブラシ】の

お手入れ?洗浄をしている動画です。

大事に使っている様で、適当さが浮き彫りになっています。

全ては自己責任ですよ。

 

 

【プチプラ】コスメの話しようと思いましたが、メイクブラシが汚過ぎたので急遽メイクブラシ洗浄動画にしました!!

youtu.be

 

洗浄液の割合も適当。

そもそも洗浄液がパフ・スポンジ用。

セリアで買った【アレ】の名称も覚えてない。

最終的に、何かあっても【自己責任】

 

何一つ、知識として身にならない動画www

もっと有意義な動画制作できるようになりたい(´;ω;`)ウゥゥ