小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

小魚しらすのYouTube動画/【プチプラ】今度こそメイクブラシの話!!気がついたらほとんどDAISOだったwww

 

コンバンワ(/・ω・)/

 

小魚しらすです。

本日も、YouTubeにて動画投稿をしましたので

ご紹介させて頂きます。

 

【プチプラ】今度こそメイクブラシの話!!気がついたらほとんどDAISOだったwww

youtu.be

 

 

以前、このメイクブラシの話をしようとして

あまりにもブラシが汚かったので

撮影見送りましたが

綺麗に洗いあがりましたので

安心してお送りできます(=゚ω゚)ノ

 

プチプラのメイクブラシで頑張る小魚です。

これからもヨロシクお願いします!!