小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

小魚しらすのYouTube動画/【雑誌付録】ファッション誌3誌の付録 使用後感想/第5回目

コンバンワ(/・ω・)/

 

小魚しらすです。

今夜も動画を投稿しましたので

コチラでもご紹介させていただきます。

 

今回の動画は5回目のまとめ感想動画です

もう5回、なのか

まだ5回、なのか…

まだまだ続けていきますので

応援の程、宜しくお願いします。

 

 

【雑誌付録】ファッション誌3誌の付録 使用後感想/第5回目

youtu.be

 

愛用ヘビロテのバッグだったり

選手交代した新規参入ポーチだったり

思わぬ使い道になった巾着だったり

 

今回の付録は波乱万丈ですw

いつか、あのバニティポーチいっぱいに

コスメが入る日が来るのかな??

全部URGLAMのコスメで埋まったりしてw