小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

小魚しらすのYouTube動画/【韓国コスメ】ドン・キホーテが韓国コスメ特集!!人生初めての韓国コスメを購入しました★

コンバンワ(/・ω・)/

 

小魚しらすです。

今夜は投稿した動画をご紹介させていただきます。

 

今回の動画は

ドン・キホーテで現在開催中のコスメ特集

その特集の中から

【韓国コスメ】特集がありましたので

しらす、人生初めての韓国コスメ購入をしてきましたので

購入したアイテムのご紹介をさせていただきました。

 

 

【韓国コスメ】ドン・キホーテが韓国コスメ特集!!人生初めての韓国コスメを購入しました★

youtu.be

 

 

テスターを色々試したり

POPを見て思ったんですが

下地はどれも

【白く、ツルッと、スベスベに】って感じで

アイシャドウは驚きの発色の強さとラメの強さ!!

 

これでしらすも韓国コスメデビュー♪