小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

小魚しらすのYouTube動画/【雑誌付録】MonoMax 8月号/ビームス ライツ ボストンバッグ

コンバンワ(/・ω・)/

 

小魚しらすです

今日も、YouTubeに投稿しました動画の紹介を

させて頂きます。

 

今回は、いつもの女性ファッション誌ではなく

メンズ雑誌?に分類されるのか??

普段とは違う雑誌の付録紹介です

 

 

【雑誌付録】MonoMax 8月号/ビームス ライツ ボストンバッグ

youtu.be

 

 

今の所、旅行行く予定ないんですが

実家規制の際に使用してみようかな、と思っています。

 

通勤や外回り、外泊用だけでなく

学生さんは通学バッグにしても良い大きさじゃないでしょうか?

ただ、内部に仕切りがないので

荷物管理が重要そうですね

 

・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

 

YouTubeのチャンネル登録よろしく★→https://bit.ly/2UJQ3XG

 

noteもやってます★→https://note.mu/ruruka_shirasu/n/nbf1bad78b390

 

Twitter★→https://twitter.com/age_shirasu