小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

小魚しらすのYouTube動画/【雑誌付録】EVANGELION Millennials RADIO EVA 10th Anniversary/ロンギヌスアート トートBAG&缶バッジ

コンバンワ(/・ω・)/

 

小魚しらすです。

本日も投稿した動画を紹介させて頂きます。

 

今回は、

エヴァのムック本(名前長いのでコレでいきます)

公式ブランドがいつの間にか出来ててそれが10周年記念。

2020年には劇場版4作目が!!と情報が解禁され

先日は冒頭10分が公開されました。

それらを記念してのムック本らしいです('ω')ノ

 

 

【雑誌付録】EVANGELION Millennials RADIO EVA 10th Anniversary/ロンギヌスアート トートBAG&缶バッジ

youtu.be

 

 

冊子の中身はブランドアイテムの紹介。

ストリート系?スポーティ系??

Tシャツやパーカー、ジャージなんかが多かったです。

新劇場版関連は、無かったですね。

関係者コメントと過去3作のダイジェストのみで

新作への何かしら~的なのは無かったです。

まぁ、こんなもんですかね?

新劇場版の情報的なのは、もっと他で小出しされるか

有料コンテンツで別途お金払ってね、的なアレになるんでしょうか?

 

なので、新情報とかは抜きに

『公式グッズが欲しい』『でも、店舗が近くにないし』

『ネットショップで送料払うのはちょっと…』って方には

ムック本に付録で入ってる、ちゃんと公式の、

しかも!!このムック本限定デザインのトートバッグ!!

は、結構魅力的で良いお買い物になるんじゃないでしょうか?

 

 

・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

 

YouTubeのチャンネル登録よろしく('ω')ノ

雑誌付録の開封紹介をメインに

コスメ類の紹介や使用後の感想も投稿中♪

bit.ly

 

noteもやってます★

note.mu

 

Twitter★

twitter.com