小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

小魚しらすのYouTube動画/【プチプラ】DAISOの夢カワ★メイクブラシの追加とブラシ収納ケースの話

コンバンワ(/・ω・)/

 

小魚しらすです。

今日も、投稿した動画の紹介をさせて頂きます。

 

今回の動画は、

以前紹介したDAISOの新しいコスメアイテムのシリーズの

追加を購入したのと

買ったブラシの収納ケースを入手したので

そのお話になっています

なので、普段よりも短めです。

 

 

【プチプラ】DAISOの夢カワ★メイクブラシの追加とブラシ収納ケースの話

youtu.be

 

 

紆余曲折あるんですが、

まぁ、これらを買った時点ではまだ

メイクブラシ以外にもシリーズアイテムがあるって

知らなかったんです。

 

さきの購入品紹介動画を録画して、

編集中に調べて知りました。

何事も思い付きだけで飛びついてはいけないと言う

教訓になりましたね。

…まぁ、教訓になったからと言って

次回以降に活かされるかと言えば

そうとは限りませんがwww

 

・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

 

YouTubeのチャンネル登録よろしく('ω')ノ

雑誌付録の開封紹介をメインに

コスメ類の紹介や使用後の感想も投稿中♪

bit.ly

 

noteもやってます★

note.mu

 

Twitter★

twitter.com