小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

小魚しらすのYouTube動画/【雑誌付録】ファッション誌3誌の付録/使用後感想動画 第6回★

コンバンワ(/・ω・)/

小魚しらすです。

 

YouTubeに投稿した動画の紹介を

本日もさせていただきます。

 

今回は、ちょっと久し振りの【感想回】です

宿敵:マジックテープに対して

悪意MAXでお送りされてますが

マジックテープに罪はありません!!

ただ、しらすが許せないだけです。

 

【雑誌付録】ファッション誌3誌の付録/使用後感想動画 第6回★

youtu.be

 

 

改めて思いましたが、試供品が結構たまってきましたので

今度思い切って使おうと思います。

普段の自分には手の届かないデパコスとか…!!

それこそ旅行先の特別感でもないと

動悸息切れしそうですが…💦💦

 

あと、マジックテープは絶許っ!!(# ゚Д゚)

 

布用のテープかボンドを探しに行くと言う口実が出来たので

大手を振ってダイソーにまた行ける★

(最近、ダイソー行き過ぎてるるかさんに不満顔されるしらす)

 

・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

 

YouTubeのチャンネル登録よろしく('ω')ノ

雑誌付録の開封紹介をメインに

コスメ類の紹介や使用後の感想も投稿中♪

bit.ly

 

Twitter★

twitter.

 

noteもやってます★

note.mu