小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

小魚しらすのYouTube動画/【雑誌付録】Popteenn(ポップティーン)9月号/Honey Cinnamon 超豪華コスメ3点セット

コンバンワ(/・ω・)/

小魚しらすです。

 

本日の投稿動画の紹介をさせていただきます。

 

今回の動画も顔出し動画です。

そして、撮り溜めその2なので

前回の動画と同じ服きてますw

そして、撮り溜めはもう1本あるw

着替えるべきだったかな…???

 

 

【雑誌付録】Popteenn(ポップティーン)9月号/Honey Cinnamon 超豪華コスメ3点セット

youtu.be

 

 

前回の動画でも思いましたが、

顔のテカリ酷いなwww

 

あんまりアイシャドーのピンクが目立たないのは

ブラシでやったからかな?

今度、指で試して違いを見てみます('ω')ノ

 

ちなみに、この付録の赤ティントリップが

しらす初のティント系でした。

化粧落としで軽くふいても本当に落ちない!!

でも、唇ちょっとガサッた(´;ω;`)

 

2019/8/1 発売

Popteen(ポップティーン) 2019年 09 月号

Amazon→

https://amzn.to/2YEIisc

 

楽天ブックス→

https://a.r10.to/hfgfYt

 


 

 

 

私は、アマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています。

 

・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

 

YouTubeのチャンネル登録よろしく('ω')ノ

雑誌付録の開封紹介をメインに

コスメ類の紹介や使用後の感想も投稿中♪

bit.ly

 

Twitter★

twitter.

 

noteもやってます★

note.mu