小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

小魚しらすのYouTube動画/【雑誌付録】sweet(スウィート)9月号 増刊版/超豪華なバッグ2個セット

コンバンワ(/・ω・)/

小魚しらすです。

 

投稿した動画の紹介をしたいと思います。

 

今回は、また顔出し動画投稿です。

準備(おもに顔面造り)に時間掛かるので

一度に複数の撮影する時じゃないと

顔出し撮影できないのが

今のトコの悩みです。

まとめて撮影するネタがある時は良いんですけどね。

 

【雑誌付録】sweet(スウィート)9月号 増刊版/超豪華なバッグ2個セット

youtu.be

 

 

購入予告動画見ても、

【花柄ポーチ】って言ってるし

その時見たサイトの記事見なおしても【ポーチ】って

書いてあるんよ。

つまり、しらすは別に勘違いしてない!!

多分、出版社が土壇場で

『この大きさなら、ポーチじゃなくてミニバッグでもイケね?』

『バッグ2つの方が豪華で特別感でるっしょ!?』

って、変更したに違いない!!

(勝手な妄想&言いがかり)

 

 

2019/8/9 発売

Sweet(スウィート) 2019年 9 月号

Amazon→

https://amzn.to/2YZcU3I

 

 

私は、アマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています。

 

・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

 

YouTubeのチャンネル登録よろしく('ω')ノ

雑誌付録の開封紹介をメインに

コスメ類の紹介や使用後の感想も投稿中♪

bit.ly

 

Twitter★

twitter.

 

noteもやってます★

note.mu