小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

小魚しらすのYouTube動画/【雑誌付録】オトナミューズ 2019 10月号/IENA(イエナ)バッグみたいなバニティケース

コンバンワ(/・ω・)/

小魚しらすです。

 

YouTubeに投稿した動画の紹介をします。

 

今回は、変わり種のバニティケースです。

ここさいきんの、付録のポーチ、バニティ率が高すぎて

飽和状態です(;^ω^)

 

【雑誌付録】オトナミューズ 2019 10月号/IENA(イエナ)バッグみたいなバニティケース

youtu.be

 

 

丸型は珍しいと思って購入。

確かに珍しくはありますが、それだけな感じでしたね

機能的なワケでもないですし

2WAYとして本当にバッグとして使って違和感ないかと言えば

違和感しかないと言ったトコでしょうか?

少なくともしらすは、このバニティで出かけたりはしませんね。

 

小分けの必要ナイ、それなりの大きさのアイテムを

無造作に入れるのには良いかもしれません。

 

2019/8/28 発売

otona MUSE(オトナミューズ) 2019年 10 月号

Amazon→

https://amzn.to/30WVIgY

 

楽天ブックス→

https://a.r10.to/hf1IhT

 

私は、アマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています。

 

・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

 

YouTubeのチャンネル登録よろしく('ω')ノ

雑誌付録の開封紹介をメインに

コスメ類の紹介や使用後の感想も投稿中♪

bit.ly

 

Twitter★

twitter.

 

noteもやってます★

note.mu