小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

小魚しらすのYouTube動画/【セルフネイル】素人の自宅ジェルネイル セリアのカラージェル使ってみたよ★

コンバンワ(/・ω・)/

小魚しらすです。

 

今回紹介する動画は、2回目のジェルネイル動画です。

以前に『購入品紹介動画』でお見せした

セリアのカラージェルを使ってみました。

感想については後程…

 

【セルフネイル】素人の自宅ジェルネイル セリアのカラージェル使ってみたよ★

youtu.be

 

自爪の弱さからあまり長くならないので

(すぐ折れる割れる)

あまり見栄え的には良くないですが

短めネイルの一例として頂ければ幸いです。

 

セリアのカラージェルですが

発色は申し分ありませんでした。

2~3回塗り重ねるのは、ネイルカラー的には想定内なので。

ただ、蓋についてる筆が使いにくかった!!

太目で良いって言う人もいると思いますが

しらす的には、その太いのがアカンかった💦

細かいトコ…皮膚のキワキワを塗りたいって時とかに

凄く使いにくくて…

液含みも調節しにくかったので

使い慣れているセット内容の筆に切り替えました。

 

問題点は筆くらいなので、また今度

セリアで別カラー買い足す予定です。

その時は、筆も買い足そうと思います('ω')ノ

 

・動画内で使用している、初心者向けキット・

【NaturalTrend ジェルネイル スターターキット (24W(A color))】

https://amzn.to/2Z6T7DD

 

私は、アマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています。

 

・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

 

YouTubeのチャンネル登録よろしく('ω')ノ

雑誌付録の開封紹介をメインに

コスメ類の紹介や使用後の感想も投稿中♪

bit.ly

 

Twitter★

twitter.

 

noteもやってます★

note.mu