小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

小魚しらすのYouTube動画/【雑誌付録】大人のおしゃれ手帖 10月号(増刊版)/ハウス オブ ロータス がま口ポーチ2個セット

コンバンワ(/・ω・)/

小魚しらすです。

 

YouTubeに投稿した動画の紹介をしたいと思います。

 

今回は9月前半の付録予告動画でも紹介した

雑誌の付録の紹介になります('ω')ノ

 

【雑誌付録】大人のおしゃれ手帖 10月号(増刊版)/ハウス オブ ロータス がま口ポーチ2個セット

youtu.be

 

 

兎に角、開閉が堅い!!

縮緬っぽい手触りを想像していたので

このワシャッと感は予想外でした。

まぁ、嫌いな手触りじゃありませんが…。

 

大きい方のがま口の使い道は今の所、未定ですが

小さい方のがま口は、

そろそろ、イヤホンを入れている巾着ポーチか

目薬やリップバームを入れている巾着ポーチを変えようと

思っていた所なので

どっちかを、小さいほうのがま口にしようと思っています。

 

余談ですが、来月号の付録は両方とも

ナシナシのナシです。

 

 

 

2019/9/6 発売

大人のおしゃれ手帖 2019年 10月号 (通常版)

※こちらは【通常版】です※

動画で紹介している【増刊版】は

セブンイレブンかセブンネットショッピング限定の販売になっていますので

【増刊版】を購入希望の方はお気を付けください

 

Amazon→

https://amzn.to/2HNqNw5

 

楽天ブックス→

https://a.r10.to/hblFlr

 

 

私は、アマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています。

 

・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

 

YouTubeのチャンネル登録よろしく('ω')ノ

雑誌付録の開封紹介をメインに

コスメ類の紹介や使用後の感想も投稿中♪

bit.ly

 

Twitter★

twitter.

 

noteもやってます★

note.mu