小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

小魚しらすのYouTube動画/【雑誌付録】ファッション誌の付録 使用後の感想動画 7回目!!

コンバンワ(/・ω・)/

小魚しらすです。

 

今回は、付録の感想回です。

バッグ類が中心になってまが

1つの付録への評価が結構キツめの辛口なので

その点をご注意ください。

 

【雑誌付録】ファッション誌の付録 使用後の感想動画 7回目!!

youtu.be

 

 

期待していた、秋バッグが期待外れだった(;´・ω・)

何となくで買ったトートバッグが、収納として以外な活躍中。

期待以上の容量に、感謝がとどまら居ないコスメケース。

三者三様の感想でした。

正直、あんなに期待していたバッグが使い物にならないレベルだったの

ガッカリ通り越して怒りすら覚えたよ。

その後、他雑誌の付録で良い秋バッグ来たけど

それが無かったらどうなってたか分からないね。

 

収納2つはとてもお役立ちです。

特に、トートバッグの方。

電源周りや小物置き場がかなりスッキリしましたね

 

 

 

2019/9/6 発売

InRed 10月号

Amazon→

https://amzn.to/2nOpMgD

 

楽天ブックス→

https://a.r10.to/hfMFYl

 

 

2019/8/7 発売

InRed 9月号

Amazon→

https://amzn.to/2ozkvcF

 

 

2019/8/22 発売

&ROSY 9月号

Amazon→

https://amzn.to/2otjenK

 

 

私は、アマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています。

 

・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

 

YouTubeのチャンネル登録よろしく('ω')ノ

雑誌付録の開封紹介をメインに

コスメ類の紹介や使用後の感想も投稿中♪

bit.ly

 

Twitter★

twitter.

 

noteもやってます★

note.mu