小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【雑誌付録】sweet(スウィート)11月号 増刊号/ジェラートピケ パンダチャーム&ハート柄ポーチ/小魚しらすのYouTube動画

コンバンワ(/・ω・)/

小魚しらすです。

 

今回は動画は、台風の停電を危惧し

ちょっと早めに投稿しました。

 

この雑誌付録はギリギリまで

通常版を買うか、増刊版を買うか

悩みに悩んだ付録でした。

 

 

【雑誌付録】sweet(スウィート)11月号 増刊号/ジェラートピケ パンダチャーム&ハート柄ポーチ

youtu.be

 

パンダは(大)より(小)が良い。

バニティよりも、ポーチが良い。

 

悩んだ結果、大きいパンダでポーチの方を選びました。

パンダはちょっとだけバッグに付けてみて

邪魔だったら棚にでも飾ります。

確実にバニティよりもポーチの方が使い道あるので

増刊版の方を買いました('ω')ノ

 

そして、来月号も

通常、増刊で悩める付録だった(;'∀')

 

 

2019/10/12 発売

Sweet(スウィート) 2019年 11 月号

Amazon→

https://amzn.to/2phwGvq

 

 

※商品リンクは通常版のものです

 

※動画で紹介している雑誌は、セブンイレブン限定販売の増刊版です

 

※ご購入の際は、ご注意ください

 

 

私は、アマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています。

 

・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

 

YouTubeのチャンネル登録よろしく('ω')ノ

雑誌付録の開封紹介をメインに

コスメ類の紹介や使用後の感想も投稿中♪

bit.ly

 

Twitter★

twitter.

 

noteもやってます★

note.mu