小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【雑談】乙女ゲームの紹介&感想/第1回目 DUEL LOVE~恋する女神は勝利の女神~/小魚しらすのYouTube動画

コンバンワ(/・ω・)/

小魚しらすです。

 

今回紹介する、YouTube動画は

これから定着させていきたい

しらすの雑談動画の第1回目です。

 

趣味の乙女ゲームの話なんですが…

前からやりたかった趣味雑談なので

何卒、お見限りされないように、祈るばかりです…

 

 

【雑談】乙女ゲームの紹介&感想/第1回目 DUEL LOVE~恋する女神は勝利の女神~

youtu.be

 

 

恐る恐る投稿した、記念すべき第1回目。

しらすが初めて、自分のゲーム機!として

DS light 買う時に、

『今まで、弟妹と共有では出来なかったような』

『自分だけの!!オリジナルなジャンルのゲームが欲しい』

と、言うコンセプトの元

ゲーム売り場を1時間近く彷徨った結果に行きついた

【乙女ゲーム】と言うジャンルです。

 

初めてのDS(自分だけのゲーム機)

初めての乙女ゲーム(弟妹に持っていかれない)

DS初、オリジナルソフト(まさに運命でしょw)

 

そんな人生初が詰まったゲームが

後に判明するけど、こんな問題作だったのも

その後のしらすの人生の何かを象徴してる気がする…。

 

趣味の話はしたいと思っていた企画なので

人気なくても、不評でも

しばらくは頑張りたいと思っています。

ヨロシクお付き合いください(=゚ω゚)ノ

 

 

デュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神 特典 桂桜学園入学案内ディスク付き

Amazon→

https://amzn.to/33orqor

 

 

私は、アマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています。

 

・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

 

YouTubeのチャンネル登録よろしく('ω')ノ

雑誌付録の開封紹介をメインに

コスメ類の紹介や使用後の感想も投稿中♪

bit.ly

 

Twitter★

twitter.

 

noteもやってます★

note.mu