小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

カラコンとか撮影環境とか/小魚しらすの雑談

コンバンワ(/・ω・)/

小魚しらすです。

 

今日は、色々とやってたら時間が足りなくて

編集が間に合いそうも無いので

本日の投稿はお休みします。

 

代わりに、ブログは更新したいと思います。

 

・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

 

今日は、久し振りの顔出し動画と

るるかさんも始めて、しらすも始めた

TikTok 関連の登録や動画を撮影してたら

すっかり時間が経ってしまって💦💦

ぜ~んぶ終わって一息ついて、

晩ご飯食べたら

どれだけのスピードで編集しても間に合わないって

そんな時間になってしまったので

本日の動画はお休みします(;´・ω・)スマヌ

 

一応、カラコン関係や

プチプラコスメや

撮影環境に関するアレコレや

オマケでTik Tok の初投稿もしました('ω')ノ

 

www.tiktok.com

 

まだ『初めまして』の自己紹介しか投稿してませんし

今後もこんな感じの

あくまで、YouTubeに投稿した動画の宣伝動画の投稿で

決して踊ったり、飛んだり、跳ねたりはしないと思いますが

フォローしていただけたら嬉しいです(=゚ω゚)ノ

 

しかし、加工の力ってスッゲェな!!

このTik Tok 動画見て、普段のYouTube 動画視たら

あまりの違いに顰蹙もんだよ(;´・ω・)

 

本日はこんな感じの1日でした。

残りの時間は

撮った動画の編集ちょっとして

ちょっとだけ仮眠とったあとは

ジムに行きます(*'▽')

 

・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

 

YouTubeのチャンネル登録よろしく('ω')ノ

雑誌付録の開封紹介をメインに

コスメ類の紹介や使用後の感想も投稿中♪

bit.ly

 

Twitter★

twitter.

 

noteもやってます★

note.mu