小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【雑談】乙女ゲームの紹介&感想/第2回 ときめきメモリアル Girl's Sde 2nd Kiss/小魚しらすのYouTube動画

コンバンワ(/・ω・)/

小魚しらすです。

 

今回は、ドコにも需要無くても

しらすが個人的に語りたいからやる

趣味の雑談動画回です★

 

 

【雑談】乙女ゲームの紹介&感想/第2回 ときめきメモリアル Girl's Sde 2nd Kiss

youtu.be

 

 

しらすの

乙女ゲームのやり込み率、間違いなくトップのゲームです。

次点で同シリーズの『GS3』ですね。

しっかり調べてみないと分かんないですが

結構、僅差で1,2位争いしてると思います。

 

一時はこればっかプレイしてましたからね~

攻略本も参考にしたいページおおすぎて

しおりをいくつも使ってたしwww

しかも、時期的にこのちょっと後くらいかな?

ニコニコ動画にもハマって

MADとか見まくりました。

 

GS1~3、そして製作中の4も一緒に

『ときメモGS』特集やりたいですね★

やるとしたらGS3の紹介動画の後なので

いつになるか分かんないですが(;'∀')

 

・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

 

YouTubeのチャンネル登録よろしく('ω')ノ

雑誌付録の開封紹介をメインに

コスメ類の紹介や使用後の感想も投稿中♪

bit.ly

 

Twitter★

twitter.

 

noteもやってます★

note.mu