小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【雑誌付録】steady.(ステディ)12月号 増刊★スヌーピー腕時計/小魚しらすのYouTube動画

コンバンワ(/・ω・)/

小魚しらすです。

 

今回紹介するのは

腕時計の付録です。

 

腕時計まで付録になるなんてって、

紹介する度に驚きです。

それが、

どれだけ高くても上限、1000円くらいでしょ?

って雑貨屋レベルだとしても

そもそも、雑誌がそれくらいするんですよw

 

 

【雑誌付録】steady.(ステディ)12月号 増刊★スヌーピー腕時計

www.youtube.com

 

 

ちょっと、文字盤見にくいかな~。

同じ白黒なのに

以前に紹介したミッキー腕時計2本と

どこが違うのか見比べましたが

 

そもそも、

 

★数字の位置(枠に近いトコ)にイラストか被らない

★針に光沢を持たせて、多少でも反射させて目立たせようとしてる

 

この2点でしたね。

針の光沢の反射はともかく、

イラストは文字の位置や端にかからない様にして

(とくに、耳の部分)

どうしてもイラストが大きい場合は

そもそも、針を長くして、数字を大きく表示して

使いにくさを、見にくさを

少しでも解消しようと工夫がされていた。

 

腕時計も3本になったし、

3本まとめての使用後感想動画でも作るかな~と

考えていましたが、

もう、使う前から酷評が定められた腕時計になってしまった感💦

 

 

 

 

2019/11/7 発売

steady.(ステディ.) 2019年 12月号(通常版)

Amazon→

https://amzn.to/34lNWyS

 

楽天ブックス→

https://a.r10.to/hVrtMJ

 

※コチラのリンクは通常版のものです※

動画で紹介しているのは、セブンイレブン限定販売の【増刊版】です。

 

 

私は、アマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています。

 

・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

 

YouTubeのチャンネル登録よろしく('ω')ノ

雑誌付録の開封紹介をメインに

コスメ類の紹介や使用後の感想も投稿中♪

bit.ly

 

Twitter★

twitter.

 

noteもやってます★

note.mu