小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【サイゼリヤ】コスパ最高!!ファミレス呑み★【せんべろ】/小魚しらすのYouTube動画

コンバンワ(/・ω・)/

小魚しらすです。

 

今回は、しらすのチャンネルでは初めてかな?

【せんべろ】動画になっています。

 

※【せんべろ】とは※

会計が約1000円(2~300円のオーバーは誤差w)

で呑み食いする事。

元々は、上記上限で【ベロベロになれる】らしい。

ですが今の物価とかじゃほとんど無理ですね💦

 

 

【サイゼリヤ】コスパ最高!!ファミレス呑み★【せんべろ】

www.youtube.com

 

 

せんべろとか飲酒動画ってなると

居酒屋や小料理屋を想像しますが

今、何気にコスパ高いのはファミレス!!

ハッピーアワーやってるファミレスもあるし

おつまみセットって小皿料理メニューに載せてる店もあるし

そもそも、単価が安い!!

その最たる店が【サイゼリア】

デカンタ(250ml)が200円って相当よ★

ご飯も美味しいし(*'▽')

多分、下手な居酒屋よりも良いかも??

ただ、あくまでファミレスであって居酒屋ではないで

大騒ぎはしないように心がけましょう!!

 

 

 

・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

 

YouTubeのチャンネル登録よろしく('ω')ノ

雑誌付録の開封紹介をメインに

コスメ類の紹介や使用後の感想も投稿中♪

bit.ly

 

Twitter★

twitter.

 

noteもやってます★

note.mu