小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【雑誌付録】Sweet 1月号増刊★レザー調ポーチ&ミニバッグチャーム/小魚しらすのYouTube動

コンバンワ(/・ω・)/

小魚しらすです。

 

今回の付録も

先月の付録予告から目星をつけていた付録です。

 

 

【雑誌付録】Sweet 1月号増刊★レザー調ポーチ&ミニバッグチャーム

www.youtube.com

 

ミニバッグチャームが思いの外大きくて…

今しらすが使っているバッグに付けるには

合わないので、フック付きのポーチみたいに

使うしかないのが残念。

 

レザー調ポーチはスマホ関係のアイテムを

持ち運ぶのに使う予定です。

充電ケーブルとモバイルルーター位なら

収納できると思いますので。

 

かなりしっかりとした作りの、強度のあるポーチなので

内部のクッション性などはないですが

まぁ、壊れたりはしないと思います。

ただ、ポケットはないので

細かい物が入れたい場合は諦めて下さいw

 

 

2019/12/12発売

Sweet(スウィート) 2020年 1 月号 通常版

Amazon→

https://amzn.to/2PDBKDH

楽天ブックス→

https://a.r10.to/hI2pN5

(こちらは通常版の雑誌のリンクです)

(動画内の雑誌は【増刊版】になります

(購入の際はご注意ください)

 

私は、アマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています。

 

・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

 

YouTubeのチャンネル登録よろしく('ω')ノ

雑誌付録の開封紹介をメインに

コスメ類の紹介や使用後の感想も投稿中♪

bit.ly

 

Twitter★

twitter.

 

noteもやってます★

note.mu