小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

刀剣乱舞 メンテ明けで色々実装★

夏の連隊戦が終わり,メンテ明けでした。

 

しらすは正月から全然ログインしてませんが

 

そんな長期本丸不在のアホンダラ審神者に嬉しい

 

・審神者復帰応援プレゼントを開催・

各種資材4種が1万ずつ

手伝い札/依頼札 各30枚

根兵糖・並 1000個

 

ありがたいね〜(*'▽'*)

 

おサボり審神者にはありがたいです💦

 

その他,

 

・イベント「夜花奪還作戦」開催 &期間限定「花火ボイス」の期間を延長 ・

花火ボイスは一部の男士限定みたいなのかな??

それと,その花火ボイスのある男士は経験値が2倍らしい…。

極男士の経験値稼ぎに良いかも♪

 

・新任審神者応援プレゼントを開催 ・

新たにゲームを開始する審神者(プレイヤー)には

復帰審神者へのプレゼント以上の豪華!!プレゼントが配布されます。

 

 

一部システムも改修され,戦闘速度が2倍になったりと

思えば,サービス開始初年度からは想像もできないほど

変わってきたな〜,なんてシミジミ思ったりなかったり。

 

久しぶりにログインしてみようと思います。

 

何せ,新規刀剣男士が実装されますからね!!

 

もう何振りも我が本丸には未実装な刀剣いるし

 

鍛刀イベントのたびに資材を空にしてますが

 

今回は,復帰審神者宛の資材もあるし

 

なんか来そうな気がするするんだよね(気がするだけだよね)

 

f:id:shirasuageha:20210810233044j:plain

 

とりあえず,ただいまw