小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

FGOとエヴァ,映画の話

今回は雑談になります。

 

先だって,人生初めてのWeb予約チケット購入をして

 

FGOの映画を観てきました(*'▽'*)/

 

感想は改めて動画やブログ記事として書くので

 

今回はサラッと『こんな事してきたよ〜』程度になりますが

 

f:id:shirasuageha:20210813225635j:plain

 

 

パンフレットに貼ってあった【ネタバレ注意フォウくん】

可愛すぎる!!!!!!

 

久しぶりの外出,久しぶりの電車,久しぶりの映画館&映画視聴

 

久しぶり尽くしの1日に,

 

帰宅後はメイク落としたら泥のように寝てました。

 

パンフレット即読んで,感想動画撮影するつもりだったんですけどね^^;

 

気がついたら息しなかったわw

 

ネタバレしないように配慮しつつ感想動画は撮りましたので

 

ネタバレも何でもない【アリ!!】の感想はブログで書く予定。

 

 

そして,Amazonプライムの動画サービスで

 

シン・エヴァンゲリオンの最後が配信開始しましたね★

 

あえて,タイトル書きません。

 

なぜなら,未だになんて読むか分からないから😅

 

8/13(金)の0時から配信が開始しましたが

 

流石に,0時から約3時間の映画視聴は辛いので

 

後日に回しました〜

 

お菓子と飲み物用意して,ゆっくり見るつもりです。

 

で,見終わったら

 

エヴァはブログにて感想記事をつもりでいます。

 

シン・エヴァは序破急,一通りみてます(うろ覚えですが)

 

が,あまり深く考察などはせず(出来ない)

 

映画として見てどうだったか〜って感じの

 

薄い,言ってしまえば頭軽そうな内容になりそうですが

 

記事が投稿された際は,ヨロシクお付き合いください(°▽°)ノ