小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

YouTube投稿動画/【雑誌付録】&ROSY2021年10月号+ViVi2021年10月号付録開封★リップ柄メイクポーチ/リップティント&オリジナルミラー

YouTubeに投稿した動画の紹介です。

 

8/20 発売の2冊の雑誌の付録を同時に開封しています。

 

&ROSY 2021年10月号

アルティザン・アンド・アーティストのリップ柄コスメポーチ

 

ViVi 2021年10月号

宮脇咲良×フラワーノーズのリップティント&オリジナルミラー

 

 

【雑誌付録】&ROSY2021年10月号+ViVi2021年10月号付録開封★リップ柄メイクポーチ/リップティント&オリジナルミラー

youtu.be

 

コスメポーチは正直,他に持ってるなら

わざわざコレを買う必要はないかな〜??😅

 

ティントは血色感『は』UPしてくれると思う。

ただ,雑誌の表紙のモデルさんみたいな発色はしないかも(予想)

使ってみたら良いかもしれないけど,スウォッチ段階ではそんな感じ。

 

オリジナルミラーは,以外にも『ちゃんとした』ミラーだった。

サイズは小さめなのでメインでは使いにくいかもしれませんが

(メイクに使用時)

重みもしっかりとある,市販品のようなミラーです。

 

 

&ROSY 2021年10月号

Amazon

 

 

ViVi 2021年10月号

Amazon