小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

YouTube投稿動画/【雑誌付録】2021年9月前半(9/1~15)発売★付録付き雑誌 購入予定/目星の紹介

YouTubeに投稿した動画の紹介です

 

2021年9月前半(9/1~15)発売の

付録付き雑誌の中から

しらすが購入予定or目星つけている雑誌の

紹介をしている動画です。

 

今後の動画投稿のざっくりとしたスケジュールとして

ゆるく観てください(^◇^)/

 

 

【雑誌付録】2021年9月前半(9/1~15)発売★付録付き雑誌 購入予定/目星の紹介

 

youtu.be

 

1番注目しているのはトートバッグ2つと

やっぱりコスメでですね★

 

付録コスメでカラーを試してその後購入しても良いし

苦手で自分じゃ買わないコスメアイテムも

試してもようと思えるので

コスメが付録の雑誌はなるべく買うようにしています。