小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

で,なに着れば良い??トレンドとおしゃれと実際の体感温度と動きやすさの話

あの連日の真夏日はどこに??

 

…って位,気温が下がりましたね。

涼しくなって秋服が欲しくなってますが

あいにくの連日雨予報で外出する気も起きず

そもそも緊急事態宣言かなので

遊びにも行けない😭

 

それでも,いざ秋服買うぞって時に迷わないよう

今から目星つけておこうと

雑誌やらアプリやら色々と見て回ってますが

うん,今切るのはまだ暑そう(^◇^;)

 

f:id:shirasuageha:20210902150146j:plain

 

可愛いんですよ?可愛いんだけど…

涼しいとはいえ雨のせいで湿度が高くベタつくと

まだまだサラリとした着心地が恋しくなる。

なのに,そう言った『夏素材』をいつまでも着てると

垢抜けない。今時じゃない。季節外れでおしゃれじゃない。

と,評価される…

 

でもさ,あっついんだよ!!!!

 

膨らんだ長袖の中で肌がベタつきそうだし

スカートの中では,ペチコートが張り付いてくるだろう。

そもそも,雨のひにマキシ丈とか惨劇の予感しかしない😓

 

せめて,もっとカラリとした空気になるまで

厚手生地の服は買っても着れなそう。

ニットカーでとか出てるけど…だって着れんもん!!

 

f:id:shirasuageha:20210902150900j:plain

 

せめて,可愛いワンピースたちが

秋服が着やすい絶好の時期まで残ってますように!!

 

 

ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー

 

小魚しらすのYouTubeのチャンネル

しらす小魚 - YouTube

 

 

商品提供やお仕事の依頼は下記アドレスかTwitterのDMに!!

しらすのTwitter→
https://twitter.com/age_shirasu

メールアドレ:ageruka@gmail.com