小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

復活してやっと食べられた!!赤城乳業『かじるバターアイス』かんたんレビュー★

以前に当ブログにて

数量限定での復活をお知らせした

 

赤城乳業『かじるバターアイス』

 

しらす,食べることができました!!

 

やっと,やっとですよ(゚Д゚)

 

SNSでバズり当時

『バズった時にはもう遅い』と,どこにも売ってなかった。

 

正直,今回も諦め半分だったけど

たまたまるるかさんが行ったコンビニで

ちょ〜ど搬入作業が行われてて,

目の前でアイスの補充もされて

そこにこのアイスがあったんだとか…

神がかり的なタイミングでした(*^ω^*)

 

お風呂上がりの楽しみとして早速その日のうちに♪

 

f:id:shirasuageha:20210918141732j:plain

 

 

見た目は本当にバターw

アイスの棒が刺さった,ただのバターw

 

一口食べると…バター??

濃厚と言うほど濃いミルク味でもなく

しかしちゃんとミルクの風味と甘みがあって

その後味にふんわりバターが香る感じ??

 

『まるでバター』って言うほどじゃなくない??

SNSに踊らされすぎたか

期待値高く持ちすぎたな〜と

1/4程食べ進めてくると

 

口の中バター!!

 

ミルクとバターの立場が逆転して

バターの奥に,ミルクの甘みがくる感じ。

 

砂糖とバター混ぜて,ミルク足していい感じに整えたらできそうだけど

くどくてギトギトべったり感もなく

強く残るバターとミルクの甘い味わい

濃いのではなく深いと言う意味での『濃厚さ』

これは罪の味だ!!

 

汝はバター!罪ありき!

 

コクがある=濃厚=味が濃い,と思っていたけど

これはすごい!!バズる理由がよくわかる!!

 

できればもう1度食べたいけど

また神がかり的なタイミングで買えないだろうか??

それとも,今回の販売もあっと言う間に売り切れ続出なのかな💦

 

今回も数量限定の復活なので

興味があるかた,待ち望んでいた方は

お早めに〜!!

 

 

↓ ↓ 関連記事 ↓ ↓

 

shirasu-shirasu.hatenablog.jp

 

 

 

 

ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー

 

小魚しらすのYouTubeのチャンネル

しらす小魚 - YouTube

 

 

商品提供やお仕事の依頼は下記アドレスかTwitterのDMに!!

しらすのTwitter→
https://twitter.com/age_shirasu

メールアドレ:ageruka@gmail.com