小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

本日(9/27)23:59まで!!Amazonタイムセール祭り★購入品紹介

9/25~27(23:59)まで開催しています

Amazonのタイムセール祭り!!

 

同時開催でポイントアップキャンペーンもしています。

 

届いたアイテムを紹介する動画は

また投稿しますが,

せっかくなので(?)何を購入したのか

ブログにて一足先に紹介させていただきます(*'▽'*)/

 

f:id:shirasuageha:20210927184957j:plain  f:id:shirasuageha:20210927185021j:plain

 

Parblo PR-01 2本の指グローブ グラフィックスモニター/タブレット/ライトボックス/トレースライトパッドに対応 左利きと右利きも使用できるーブラック

Amazon

 

るるかさんの動画素材の『いぬうし』くん描いたり

自分の動画の素材を作成したり

iPadとiPad pencilでのイラスト制作は続行中です。

どうしても手をついて描く以上,

液晶が反応したりしますので

1枚は持っていますが,洗い替えや予備として2枚ほど購入。

 

次も,イラスト制作関連です。

 

NIUTRENDZ Apple Pencil カバー 第2世代 シリコン保護ケース かわいい 牛のパターンデザイン Apple Pencil 第二世代のみに適用 (紫)

Amazon

 

 

別になくても描けるんですけどね😅

色々,調べてみると

握りやすくなったり,使ってる時のバランスが良かったり

何より,第1世代のペンシルなので

充電部分の蓋が完全分離しちゃうんですが

カバー同士がつながっていて,紛失を防げるのが嬉しい!!

 

カバーやグリップ部分のみといった

Apple Pencilグッズは意外とあるんですが

可愛いのがなかなか無くて…

 

次は,趣味と実益のセルフジェルネイル関連

 

[Amazon限定ブランド] Yao Shun ジェルネイル カラージェル 6色セット UV・LED対応 ポリッシュタイプ 8ml ピンクグレー

Amazon

 

Amazon限定とは!?と気になって購入。

いくつかセットの種類があったんですが

その中で1番安いセットにしてみましたw

レビューでは賛否両論でしたが

まぁ,たまには違うジェルネイルも紹介してみたいので

(いつもセリアのカラージェルばかりなので)

色味も好きな感じだし,

マットコートで今冬使ってみたいとも思えるカラーだったので

購入してみました★

 

次はコスメ系?スキンケア系?の2つになります。

 

【Amazon.co.jp限定】 Bifesta(ビフェスタ) うる落ち水クレンジングシート ブライトアップ セット 46枚×3個

Amazon

 

動画のコスメ紹介で

腕などにスウォッチした後や

メイクした後にクレンジングジェルする前に

皮膚表面をサラッと落としてから

毛穴から落とす!!感覚でメイク落とすので

メイク落としシート何気に使ってるんですよね(・∀・)

 

メラノCC 薬用しみ対策美白化粧水 しっとりタイプ つめかえ用 170ミリリットル (x 1)

Amazon

 

今回買ったのは,これからの季節を考えて

潤い仕様にしてみたんですが

現在,使っているのは通常のものになります。

 

使うまでは半信半疑だったんですが

使ってビックリ!!肌の赤みが消えた(゚Д゚)

シミは,まぁまだ健在ですが

本当,頬の赤みが消えて

素肌の透明感UPしました★(個人の見解)

 

 

以上に,なります!!

上記のアイテムはあくまでしらすの個人的な購入品で

るるかさんのものや,共用のものなど

色々と2回に分けて購入しました。

1回目の購入は撮影しながらやって

るるかさんが動画投稿しています。

 

youtu.be

 

 

また,アイテム届いたら開封紹介したいけど

一部商品の到着が10月予定のとかあって

どうするか迷い中…😓

届いたやつだけで動画にしちゃうかな??

 

また動画投稿したらブログでもお知らせしますので

ご視聴,よろしくお願いします(*'▽'*)

 

ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー

 

小魚しらすのYouTubeのチャンネル

しらす小魚 - YouTube

 

 

商品提供やお仕事の依頼は下記アドレスかTwitterのDMに!!

しらすのTwitter→
https://twitter.com/age_shirasu

メールアドレ:ageruka@gmail.com