小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

YouTube投稿動画/【開封&検証】Seriaで買ったペン型ハンディLEDライト開封して使ってみた★

YouTubeに投稿した動画の紹介です。

 

Seria(セリア)で購入した

 

ペン型ハンディLEDライト

 

こちらの開封&検証動画になります。

 

f:id:shirasuageha:20210928000034j:plain

 

ジェルネイルやハンドクラフトのレジン液などを

降下するためのライトになります。

 

【開封&検証】Seriaで買ったペン型ハンディLEDライト開封して使ってみた★

youtu.be

 

 

この撮影から数日後,早速使う機会があり

1本だけ先にピールオフされた爪の補修だったんですが

問題なく使えました。

ただ,時間を気にしつつ照射角度も気にしつつだったので

(皮膚に長時間の照射しないように💦)

 

セルフジェルネイルで使うなら

今後も定期的に使う決意があるなら

スタンドタイプでタイマーあるのを準備しましょう。

 

小物作りにはオススメかな〜

 

ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー

 

小魚しらすのYouTubeのチャンネル

しらす小魚 - YouTube

 

 

商品提供やお仕事の依頼は下記アドレスかTwitterのDMに!!

しらすのTwitter→
https://twitter.com/age_shirasu

メールアドレ:ageruka@gmail.com