小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

YouTube投稿動画/【ときメモGS】ときめきメモリアルガールズサイド シリーズ解説★第1回 主人公のプロフィール(直撮り)

YouTubeに投稿した動画の紹介になります。

 

ときメモGSシリーズの解説動画です。

 

GS3Pの画面を流しつつ

GSシリーズの基本やシリーズごとの差異など

解説しつつ,GS4の考察などもしています。

 

 

【ときメモGS】ときめきメモリアルガールズサイド シリーズ解説★第1回 主人公のプロフィール(直撮り)

youtu.be

 

久しぶりにPSP起動しましたw

ボタンが硬くなっちゃってて,押すたびにキュコキュコ鳴くんで

動画内で何かうるさい??と思ったら

多分,ボタンのせいです(^◇^;)

 

今回は,主人公のプロフィール決めをしつつ

決めたプロフィールが何に関係するのか,

攻略にどう作用するのか,と解説しつつ

GS4の考察などもしています。

 

今後もこんな感じで,シリーズ解説を投稿していきます。

次回は,入学式を済ませてから

パラメーターとコマンドの紹介を予定していく予定です。