小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

YouTube投稿動画/【ときメモGS】第3回 ときめきメモリアル ガールズサイド シリーズ解説★W王子と女友達(直撮り)

YouTubeに投稿した動画の紹介です。

 

ときメモGSシリーズの解説の3回目ですね

 

今回は,W王子登場と女友達です

 

どちらかと言えば,主に女友達の紹介がメインかもしれません💦

 

【ときメモGS】第3回 ときめきメモリアル ガールズサイド シリーズ解説★W王子と女友達(直撮り)

youtu.be

 

W王子は登場とちょっとだけで

メインは女友達になっちゃってましたね💦

 

GSシリーズ通しての女友達の変遷や

GS3になって役目の変わった彼女たちの解説をしています。

 

しらす個人としては,ライバルも良かったですし

攻略と女友達との大親友ルートを狙った時の

 

恋のライバル→大親友 も悪くはなかったとは思いますが

 

それまで仲良くしてた女の子が好きな男かち合った時の変貌っぷりと

V.D.のたびに牽制してきて,卒業間近の勝ち誇り宣言…

妙にリアルにドロドロしててトラウマです。

特に,GS2の密さん…クリスくんがコチラを気にしてる風なのを

『そんなの気にしなくていいから行きましょう』と無理矢理連れていく

(思い出補正ありの意訳です)

ライバル関係を乗り越えた先に,その女の子の本当の可愛さがある!!

…と,力説されても無理です💦

正直,現実で散々女の子特有の生臭くていやらしい現実体験してきてるので

リアルなゲームが凄いとは思いますが

そこは幻想に浸かっていたい領域なので(^◇^;)

 

そこ行くと,GS3はもう幻想!!夢!!幻!!

2人の女子が自分(GS3主人公のバンビ)大好きで

特に好感度上げてなかったとしても,電話してもじゃけんにしないし

V.D.の時はチョコ作るのに手伝いに来てくれるし

夢と理想と,何か素敵なもので作られた女友達!!

 

GS4はGS3のキャラデザとさらに強化した感じかな??

カレンさんとみよちゃんは現実でも居そうなデザインだったけど

みちるちゃんとひかるちゃんは,なかなか尖った髪色してるよね

金髪ベリショにピンクのツインテって

今日日,なろうず小説の悪役令嬢モノぐらいにしか出ないんじゃないの??

ピンク髪ツインテって😅

いよいよ発売まで10日を切ってますからね〜楽しみです★

 

ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー

小魚しらすのYouTubeのチャンネル

しらす小魚 - YouTube

 

商品提供やお仕事の依頼は下記アドレスかTwitterのDMに!!

しらすのTwitter→
https://twitter.com/age_shirasu

メールアドレ:ageruka@gmail.com