小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

YouTube投稿動画/【ときメモGS】第5回 ときめきメモリアル ガールズサイド シリーズ解説★お着替えと属性とファッションチェック(直撮り)

YouTubeに投稿した動画の紹介になります。

 

ときメモGSシリーズ解説も5回目になりました★

 

今回は,GS3で一新されたファッション関係の解説です

 

【ときメモGS】第5回 ときめきメモリアル ガールズサイド シリーズ解説★お着替えと属性とファッションチェック(直撮り)

youtu.be

 

 

サジェストで『ときメモGS ファッション ダサい』と出るほど

ネタにされてきたときメモGSシリーズのファッション関連。

 

まぁ,主にネタにされたのは攻略男子たちの私服ですが

主人公の着る服だって負けず劣らずヤバいダサい💦

GS3で,店舗名やアイテムなどが変更され

大分,お着替えゲーム要素が強化されました★

(男の子たちもマシになりましたが,それでも一部は笑える服です)

 

属性も一部が新しくなり,数も増え,組み合わ属性も追加

より複雑化していますが,そこも楽しい…

 

現在(10/25)オンラインのゲーム情報記事などでは

先行プレイの記事が上がっていて

記事内のプレイ画像見る限り

お着替え要素は,GS3から更に改善やパワーUPしてるみたいです

 

いよいよ3日後発売のGS4!!

28日のこの時間には,きっとプレイしているはず…届いていれば(^◇^;)

 

ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart 【Amazon.co.jp限定】ファッションアイテム「セクシーマーメイドワンピ」特典ダウンロード番号 配信

Amazon

 

【Amazon.co.jp 限定】ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart 公式ガイド 小松原里枝子氏描き下ろしイラストカード

Amazon

 

 

ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー

 

小魚しらすのYouTubeのチャンネル

しらす小魚 - YouTube

 

商品提供やお仕事の依頼は下記アドレスかTwitterのDMに!!

しらすのTwitter→
https://twitter.com/age_shirasu

 

メールアドレ:ageruka@gmail.com