小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【お得情報】11/26はBLACK FRIDAY(ブラックフライデー)★各所でお得なセールな日!!

あまり馴染みのないセール 【BLACK FRIDAY(ブラックフライデー)】

 

しらすが最初にその単語とセールやる日と認識したのは

いつだったか前のAEONでした。

あまり馴染みのないセールの名前に『???』と首を傾げて

でもセールなのはありがたい♪と

色々,見て回ったりしましたね

 

おそらく,大半の人がよく分からんがセールの日,と覚えている

 

BLACK FRIDAY(ブラックフライデー)

 

もともとは,アメリカ由来で

 

『感謝祭』の翌日で小売店がめちゃくちゃ忙しい金曜を皮肉って

『真っ黒な金曜日(ブラックフライデー)』

 

と,呼ばれていたのが

 

ものが売れまくることで黒字になる日と

良い面を全振りして一生懸命フォローした感じに

新聞社が発表したりして

 

良い意味での BLACK FRIDAY が生まれ

 

日本の企業??小売店??がその単語にのかって生まれたのが

日本のBLACK FRIDAYセール…らしい

 

ハロウィンと同じ匂いがするな〜💦

 

まだまだ単語の認知度が低いせいか

発祥のアメリカではほとんどの店がセールしてるのに対し

日本では一部の店舗・企業のみで行われています

 

f:id:shirasuageha:20211126030740j:plain

 

そんな認知度のセールなので

やる店とやらない店,期間など店でバラバラ!!

気になるお店がある人は,情報収集してからお店に行きましょう。

 

セールを実施している期間も,

当日のみだったり一定期間あったりとまちまちなので

そこも要チェックです!!

 

行きたいお店自体を検索チェックしてみたり

ブラックフライデーのセール店舗をまとめている記事など参考にしてみてください

 

しらすは,Amazonのブラックフライデーを利用して

何かしら購入する予定です

(事前に日用雑貨のストック確認してリストアップ済み)

 

日用雑貨や消耗品だけでなく

ゲーム周辺機器なども安くなってたら購入予定です♪

 

Amazonも全商品セール品!!て感じじゃないのかな??

そのあたりは開始してからじゃないと分からんですが

目星つけてるアイテムいくつかあるので

セール品になってると良いな〜

 

あまり聞き馴染みのない名前のセールですが

いずれはハロウィンみたいに広がって

セールするお店が増えてくれると嬉しいですね★

 

皆さんも,気になるお店がBLACK FRIDAY開催するのか

期間はどれくらいか,全商品か一部なのか

チェックしてからセールに行ってみてはいかがでしょうか??

 

 

↓ ↓ ちなみに,しらすが欲しいアイテムはコレです↓ ↓

 

【Amazon】

Nintendo Switch対応 tomtoc ハードケース スイッチ 耐衝撃 薄型 キャリングケース 落下試験済み 撥水表面 ゲーム 10枚収納 ジョイコン 全面保護 ストラップ付き スペシャルカラー ネオン

 

 

 

 

 

・ポイ活でamazonギフトをGETしよう!!・

【 TikTok 招待コード→AB79243027 】

 

Amazonギフトへ交換する為にはアカウントを作る必要があります!! →https://amzn.to/2WrddsO

 

ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー

 

小魚しらすのYouTubeのチャンネル

しらす小魚 - YouTube

 

商品提供やお仕事の依頼は下記アドレスかTwitterのDMに!!

しらすのTwitter→
https://twitter.com/age_shirasu

 

メールアドレ:ageruka@gmail.com