小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

YouTube投稿動画/【セルフヘアカラー】年末 美容院のためのGRWMとセルフヘアカラーに挑戦してみました★syoss(サイオス)アメジストアッシュ

YouTubeに投稿した動画の紹介です

 

【2021年12月末日 撮影】

 

 

昨年末に,最後の顔出し動画として撮影したものです。

 

美容院に行く準備(顔出し時短メイク部分)

セルフヘアカラー(市販のカラー剤使用)

 

上記の2本だてになっています

 

 

【セルフヘアカラー】年末 美容院のためのGRWMとセルフヘアカラーに挑戦してみました★syoss(サイオス)アメジストアッシュ

youtu.be

 

 

今まで主に,赤やピンクといったカラーで白髪染めしてましたが

今回,カラー剤売り場で見つけたパッケージの色味にひかれて

 

透明感のあるくすみパープル

 

なる色に手を出しましたが…

まぁ,結果は…うん,はい。って感じでした。

 

今までの赤っぽさが残ってるので仕方ないのかな〜とは思っています

 

今後も続けてこのカラー剤を使うことで

いつかはキレイに染まるんじゃないかなと思っています。

 

 

サイオス カラージェニック ミルキーヘアカラー LA03 ラベンダーアッシュ × 2個セット

Amazon

 

 

ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー

 

小魚しらすのYouTubeのチャンネル

しらす小魚 - YouTube

 

商品提供やお仕事の依頼は下記アドレスかTwitterのDMに!!

しらすのTwitter→
https://twitter.com/age_shirasu

 

メールアドレ:ageruka@gmail.com