小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【購入品紹介】年明け早々,UNIQLO&GUで買ったもの紹介!!初売り残り物がさらに値下げで今が狙い目★

初売り,福袋が正月の華ではありますが

年々,あの熱気による疲労がつらくなり

今年は三ヶ日中の初売りには,ついにいけませんでした💦

(実家でひたすら呑んで寝てたw)

 

それでも新年に新しい服をGETして

気分良くスタートしたい!!という欲があるので

 

行ってきました,UNIQLO&GU!!

 

 

f:id:shirasuageha:20220110220910j:plain f:id:shirasuageha:20210901163711j:plain

 

 

今回,狙うのは値下げされている商品+

可及的速やかに買う必要のあるもの!!と決めて行きました。

 

出ないと際限なく買っちゃうからね💦

 

まずは,GUで買ったものから…

 

 

f:id:shirasuageha:20220110221013j:plain

 

 

オーバーサイズスウェットプルパーカー

 

カラーはパープルを購入

値段は驚きの¥990!!

 

ただし,言ってしまえば売れ残り。

サイズもほぼほぼなくて,仕方なしにXLを購入しました。

 

ただでさえオーバーサイズの造りになっているのに💦

まぁ,着てみて変なら部屋着にするつもりで購入しました。

 

とにかく,パーカー(今時はフーディって言うらしい??)が好きなので

よく見たり買っちゃったりするんですが

やっぱり今回も買っちゃいました(*'▽'*)

 

唯一の気になる点は,パーカーなのにポケットがないこと!!

 

 

続いて,UNIQLOでの購入品

 

f:id:shirasuageha:20220110221029j:plain  f:id:shirasuageha:20220110220921j:plain

 

ソフトニットパフスリーブ クルーネックTシャツ

 

色違いで,グレイとパープルの2点を購入。

こちらも,お値段驚きの¥990!!

 

一応,ニットと名前ついてますが

ぱっと見は厚みのあるクタっと柔らか素材のTシャツ。

 

アプリなどでは商品レビューも載ってて

『2〜3回の洗濯でケバっぽくなる(要約)』等ありましたが

990円で買って,2〜3月まで着れれば十分だと思ってますし

こちらも良い買い物だったと思っています。

 

あとは,ユニクロではインナー類も購入。

最近はインナー類もほとんどUNIQLOですw

カップつきキャミが楽で楽で…

 

本当は,パンツ(ボトム)も買いたかったんですが

ハイウェストが主流なの??そんなんばっかで

たとえ逆光している『今風』じゃないと言われようと

しらす,パンツのハイウェスト好きくないのよ(^◇^;)

なので,買いませんでした!!

ワンピやロンスカもいっぱい持ってて似たり寄ったりだったからスルー!!

 

スフレヤーン??のショートカーでは試着してみて

ガチでショート丈すぎてるるかさんと2人で笑って戻しましたw

これまた『今風』じゃない!!と思われそうですが,

しょうがない,流行と言われようと好きじゃないもの着たくないし。

 

こんな感じで,しらすの新春セールby UNIQLO&GUは終わりました。

 

言ってしまえば, UNIQLOもGUも何かしら値下げ商品ありますが

次の大きなセールは冬物の売り尽くしとかかな??

そのくらいの時期に,春でも使えそうなニットや

薄手のアウターやカーでなんかをみに行きたいと思います

 

ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー

 

小魚しらすのYouTubeのチャンネル

しらす小魚 - YouTube

 

商品提供やお仕事の依頼は下記アドレスかTwitterのDMに!!

しらすのTwitter→
https://twitter.com/age_shirasu

 

メールアドレ:ageruka@gmail.com