小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

YouTube投稿動画/【ときメモGS4】第14回:課外授業(デート)とデートに大忙し💦ここから始まる!?パラ萌地獄…(ネタバレあり)【初見プレイ】

YouTubeに投稿した動画の紹介です

 

ときメモGS4 初見実況 14回目

 

『好き』状態になった御影先生とのデート多発の中

 

ついに来てしまった…パラ萌がっ!!

 

 

【ときメモGS4】第14回:課外授業(デート)とデートに大忙し💦ここから始まる!?パラ萌地獄…(ネタバレあり)【初見プレイ】

youtu.be

 

バレンタインでは相変わらずのゴミチョコを生産し

 

好感度確認してなかったけど

(恐らく)『好き』or『友好』の風真くんに義理チョコを与え

 

パラ萌でついにデートに誘われるになってしまった…

 

パラ萌デートラッシュと連続爆弾処理は,

ある意味 GSシリーズの華ではあるんだけどさ💦

 

 

f:id:shirasuageha:20211029164550j:plain

 

ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー

 

小魚しらすのYouTubeのチャンネル

しらす小魚 - YouTube

 

商品提供やお仕事の依頼は下記アドレスかTwitterのDMに!!

しらすのTwitter→
https://twitter.com/age_shirasu

 

メールアドレ:ageruka@gmail.com