小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【オススメ商品】シャリ感や撥水消しで春〜秋まで仕える万能スカート!!

綿素材やレース、チュール素材のスカートは

いくつか持っていますが

100%ポリエステルは初素材★

 

透け感がないので夏場は少し暑ぼったいかもしれませんが

撥水消し加工で雨の日でも使える…そうですが

これは完全に個人的な好みですが

あまり雨の日には、長いスカートは履きたくないですね。

 

 

Myuの妹シリーズ--Myu petit(ミュープチ)--誕生♪ 贅沢シルエット & シャリ感 生地で お洒落 な印象に♪ 撥水消し で 雨の日 にもおすすめ♪【撥水消しプリーツスカート (pe61320)】 アイボリー ピンク チャコール グリーン メル2

 

 

M と L の2サイズ展開。

カラーは、

ピンクベージュ

ソフトグリーン

チャコールグレー

アイボリー

の、4色になります。

 

 

 

 

 

 

しらすは、チャコールグレーにしました★

 

春夏メインで着用したいなら、ピンクやグリーン。

春秋メインならチャコールグレーかな?と思って。

 

冒頭でも書きましたが、

透け感がなく張りやシャリ感のある素材なので

夏はあまりオススメ出来なさそう…と言うのが

実際に使ってみての感想になります。

 

裏地ありましたが、ペチパン?を使用してました。

春にストッキング使用したり、秋にタイツ履いたりするなら

ぺチパンはなしでもいいかな?

 

薄手靴下とパンプスに合わせたので、

なんとなくスースー感が、心許なくてぺチパンが欲しくなる。

 


 

 

水跳ねや傘からはみ出て濡れるのが嫌だし

車の乗り降りでも濡れるかもしれないので

しらすは、雨の日にはあまり長いスカートは履きたくないんですが

 

撥水消し?という加工がされてるらしいので

雨の日にもオススメらしいので

晴れでも雨でもロンスカが好き!!って人には

嬉しいアイテムかもしれませんね

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ーー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

・ご提供のアイテム・

Myuの妹シリーズ--Myu petit(ミュープチ)--誕生♪ 

贅沢シルエット & シャリ感 生地で お洒落 な印象に♪ 撥水消し で 雨の日 にもおすすめ♪

【撥水消しプリーツスカート (pe61320)】 アイボリー ピンク チャコール グリーン メル2

 

 


 

 

 

ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー

 

小魚しらすのYouTubeのチャンネル

しらす小魚 - YouTube

 

商品提供やお仕事の依頼は下記アドレスかTwitterのDMに!!

しらすのTwitter→
https://twitter.com/age_shirasu

 

メールアドレ:ageruka@gmail.com