小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【オススメ商品】ヘアアイロンが熱いままでも収納可能な収納ポーチ★

ストレートにしたり、巻いたりと

ヘアセットに欠かせないアイテムのヘアアイロンですが

熱で髪をセットするので使い終わった後、

スイッチを切ってからもしばらくは熱いまま。

 

出かける前の身支度でバタバタと忙しいと

結局、熱が冷めるまで放置しなければ行けなくて

使い終わったまま出しっぱなしで出かけなきゃ行けなかったり

 

旅行先で朝のセット後、いつまでも冷めなくて

チェックアウトの時間ギリギリになってしまい慌てたり

 

小さなお子さんやペットがいるご家庭は

そのまま置いておくのも心配ですよね

 

 

最大210℃までOKなへアイロンケースがあるんです!!

 

収納ポーチの内側が耐熱素材になっていて、

ヘアアイロンやコテなどの推奨温度が150℃〜180℃前後なので

使い終わって、すぐ!ケースに片付けられます。

 

【 高評価 】 ケース ヘアアイロン 耐熱 ポーチ 小物 ギフト プレゼント CIARA オリジナル 収納ケース カバー 折りたたみ ストラップ付 旅行 トラベルポーチ コテ ミニ コードレス カール ストレート アイロンポーチ レディース ヘアアイロンケース あす楽 td

 

ポーチ裏面にスナップボタンがついているので

小型のヘアアイロンなどでもダブつかずに使えます★

 

・サイズ・

縦:40cm × 横:11cm

(折り畳んだ場合は、縦:30cm になります)

 

 

※ 注 意 ※

熱々状態のまま収納できますが、

コードは一緒に入れると故障の原因になります。

そも場合は、コードはポーチの外に出し

外側にあるポケットに収納すると良いです。

 

この外側のポケットに、ヘアセットに使う

クシやヘアピンなどを入れておくと

『ヘアセット一揃い』として持ち運びやすいですよね。

 

 

ポーチのカラーは5色展開。

そして、それぞれにつけ外し可能なストラップベルトがついています。

(()内の色はストラップのカラー)

 

ピンク(オフホワイト)

ミント(ブラウン)

ラベンダー(ラベンダー)

ブラウン(ベージュ)

ネイビー(ネイビー)

 

 

 

しらすは、特に旅行の予定はありませんが

ヘアアイロンの収納として普通に欲しかったものです。

それこそ、DAISOなどの100均にも『ヘアアイロンケース』は売ってます。

売ってはいますが、耐熱ではありません。

ただの、ケースです。

 

そうではなく、使い終わってすぐに片付けられるものが欲しかったんです。

 

今使っているヘアアイロンは、購入時のパッケージの箱で収納してます。

使い終わったら、冷めるまで放置なので

帰宅してからの片付け…。

 

正直、邪魔です。

着替えや支度でバタバタと忙しなく行き来するときに

コードが引っかかることがあります。

置きっぱなしのテーブル上では邪魔の極地です。

 

すぐにケースにしまえて片付けられる、荷物に詰めて持ち運べる。

冷めるまで待っててうっかり忘れて置いてきちゃった!などの

ミスが減らせるので、かなりオススメなアイテムですね

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ーー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

・ご提供のアイテム・

【 高評価 】 ケース ヘアアイロン 耐熱 ポーチ 小物 ギフト プレゼント

CIARA オリジナル 収納ケース カバー 折りたたみ ストラップ付

旅行 トラベルポーチ コテ ミニ コードレス カール ストレート アイロンポーチ

レディース ヘアアイロンケース あす楽

 


 

 

 

ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー

 

小魚しらすのYouTubeのチャンネル

しらす小魚 - YouTube

 

商品提供やお仕事の依頼は下記アドレスかTwitterのDMに!!

しらすのTwitter→
https://twitter.com/age_shirasu

 

メールアドレ:ageruka@gmail.com