小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

YouTube投稿動画/【雑誌付録】ゼクシィ 2022年 9月号☆JILLSTUART レザー調マルチポシェット

YouTubeに投稿した動画の紹介になります

 

久しぶりの【雑誌付録】の開封動画です。

 

最近また始めたウォーキングの時に

財布とか鍵とかポケットルーターなどなどを

持ち歩ける小さめのバッグ?なんかが欲しくて探してたんですよね。

 

都合よく付録で見つけたので、かなりラッキーでした☆

 

 

【雑誌付録】ゼクシィ 2022年 9月号☆JILLSTUART レザー調マルチポシェット

youtu.be

 

 

ほかの方が投稿した開封動画で『良い』と思って購入。

そこそこの大きさではありましたが、

手持ちの二つ折財布は入らず。

 

動画では『財布はポッケに入れる』と考えていましたが

実際に入れて歩いてみたら

これが、まぁ〜邪魔くさい!!

かなりボコッとなって見た目も悪い!!

 

諦めて、薄いカードケースを使うか直入れですかね。

 

それ以外の『入れて持ち歩きたいもの』は入るので

おおむね想定通りの使い方ができるので十分満足です。

 

これで300円☆

 

相変わらず、ゼクシィの付録は値段とのコスパが高い!!

 

 

 

7/23 発売

ゼクシィ首都圏 2022年 9月号 【特別付録】JILL STUARTレザー調マルチポシェッ

Amazon

https://amzn.to/3PIsLPk

 

ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー

 

小魚しらすのYouTubeのチャンネル

 

しらす小魚 - YouTube

 

 私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。 アマゾンアソシエイトリンクを使用しています

 

商品提供やお仕事の依頼は下記アドレスかTwitterのDMに!!

 

しらすのTwitter→
https://twitter.com/age_shirasu

 

メールアドレ:ageruka@gmail.com