小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【自作】『犬牛くん』のLINEスタンプ作ってみよう〜リジェクト〜【LINEスタンプメーカー】

今回は、前回の続きです・

 

・前回はこちら・

shirasu-shirasu.hatenablog.jp

 

『るるかチャンネル』で登場するオリジナルキャラクター

『犬牛くん』のLINEスタンプ化を目指して

 

 

 

LINEスタンプメーカーを使い

しらすの自作したイラストでLINEスタンプサイズで

イラスト作成→アプリで申請をしました。

 

今回は、その続きになります。

 

 

結果から言いますと…

 

リジェクトされました!!

 

平たく言うと、却下されたワケです。

 

理由は、要約すると

『本当に依頼を受けて描いたものなの?』でした。

 

(もっと難しい言葉で『ダメ』と言われたし、

(『どういうことですか?』と思って

(同じ理由でリジェクトされてしまった人の記事を見つけて

(自分なりに噛み砕いて飲み込んだ結果になります。

 

 

やりとりも何も、ほぼほぼ一緒に住んでて口頭で『よろっ♪』って

決まったことだから〜

証明のしようもないのだけど…どうすっぺ?どうすれば良いべ??

 

取り敢えず、TwitterのDMかLINEか何かで

今からでも『よろしく頼みます』って会話でもする?