小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

YouTube投稿動画/【DAISO】カラージェル秋冬新色9色開封★【セルフジェルネイル】

YouTubeに投稿した動画の紹介です。

 

DAISO(以下、ダイソー)から発売している

ジェルネイルカラーに

 

秋冬新色 10色(マットトップコート1、新色9色)

 

が、発売しましたので

『秋冬新色』として9色の開封レビューをしました。

 

 

【DAISO】カラージェル秋冬新色9色開封★【セルフジェルネイル】

youtu.be

 

くすみ感のあるカラーや

マットトップで仕上げて

ニットネイルやツィードデザインにするベースにオススメな

新色9色になっています。

 

普段はツヤツヤ好きなしらすですが

今回の新色でマット仕上げのネイルをやってみようと思っています。

 

何店舗かまわて9色集めたんですが

マットトップコートはなかったので

Seriaのそれを使おうと思います。

 

そうです。

DAISOの秋冬新色の中には

マットトップコート もあるんです。

 

 

実は、Seria も新色が出てるんですが

いつも『新作出た〜』と買いにいく店舗が

先の台風被害で現在も休業中で…。

他のお店を3店舗ほど回ったんですが

ぜんっぜん置いてないんですよね。

 

Seria の新色が揃えられるのはまだまだ先になりそうです

 

 

 

 

ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー

 

小魚しらすのYouTubeのチャンネル

しらす小魚 - YouTube

 

商品提供やお仕事の依頼は下記アドレスかTwitterのDMに!!

しらすのTwitter→
https://twitter.com/age_shirasu

 

メールアドレ:ageruka@gmail.com