小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

YouTube投稿動画/【無印良品】ついに無印からもスキンケア類の『詰め替え』が登場!!

YouTubeに投稿した動画の紹介です

 

久しぶりに『無印良品』の実店舗に行ってみたら

思わぬアイテムが置いてあったので

思わず動画にしてしまいました。

 

正直、無印良品でこれが出るのが意外だった

 

 

【無印良品】ついに無印からもスキンケア類の『詰め替え』が登場!!

youtu.be

 

なんとなくですが、

無印はこんな感じの『詰め替え』は出さないと思ってました。

 

まぁ、環境を…というよりゴミの分別を考えれば

こっちの方が断然、楽になったと思いますが。

 

今回は、使っていたボトルに継ぎ足しましたが

今度詰め替える時は

新しいボトル買おうかなって思いました。

 

 

 

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすのTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすのInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています