小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【オススメ商品】行楽シーズン到来!!軽量&拡張機能付きキャリーケース【iFLY Luggage】

今回は、オススメアイテムのご紹介です

 

春になりましたね。

マスクなしでも良いよ、と言われましたが

花粉症なのでまだまだ外せないしらすです。

 

・提供・

【楽天市場】【レビュー特典】iFLY Luggage ファイバーテック スーツケース 機内持ち込み Sサイズ キャリーケース キャリーバッグ 拡張 容量アップ 安い 軽量 小型 ファスナー ジッパー 国内 旅行 おすすめ かわいい 女子旅 グラデーション【wave20】:e-do net(エードネット事業部)

a.r10.to

 



 

3サイズあるんですが

今使っているサイズで問題ないので

測ってからサイズ確認しました。

 

…がっ!!

 

開封しての第一印象は『でっか!?』でした。

 

枠はありますが布製のキャリーから

がっしりタイプに初めてしたのですが

1番小さいサイズのはずなのに大きくない?

印象だけ?実際に荷物詰めたら同じ感じなのかな?

 

・サイズ・

 

 

1番小さいののはずなのにな〜

逆に最大サイズはどれだけの なのか

気になってくるわw

 



約4cm拡張できる機能付き

意外とこの4cmであとひと押しが入ったりします。

 

 

左側のジッパーはメンテ用なので

荷物入れちゃダメです。

 

右側は見える面の下にも

もう1層あって、小分けで収納できます。

とにかく、小物を整理できるポケットが多い。

充電コードや個別にしておきたい

汚れ物(下着類など)を分けれるの便利。

 

まぁ、しらすはキャリーは

季節の衣替え用で服しか入れませんので

充電類は別バッグだし

汚れ物も出ませんが。

もし、旅行に行く機会があれば

そうやって使うと思います。

 

 

今回、しらすが提供でいただいたデザインのものは

2色展開でした。

同店舗での類似アイテムのバナーが

ショップページに色々掲載されていて

可愛いトランクっぽいのとかもあったので

気になった方や、旅行行くので新調したい方は

ぜひチェックしてみて下さい。

 

【楽天市場】【レビュー特典】iFLY Luggage ファイバーテック スーツケース 機内持ち込み Sサイズ キャリーケース キャリーバッグ 拡張 容量アップ 安い 軽量 小型 ファスナー ジッパー 国内 旅行 おすすめ かわいい 女子旅 グラデーション【wave20】:e-do net(エードネット事業部)

a.r10.to

 

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすのTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすのInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています