小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【オススメ商品】おしゃれデザインで見た目も◎インテリアにもなるUV LED ネイルランプ

今回はオススメアイテムのご紹介です

 

不器用なしらすですが

ネイルを自分でいじるのが好きです。

 

いくつか動画にもしていますが

今はInstagramに写真をあげるのがメインですね。

 

 

【楽天市場】【クーポンで2,125円】ネイルライト peipai ジェルライト 24W ネイルランプ ハンディライト UV LEDライト ハンズフリー ネイルドライヤー マニキュア ネイルデザイン 仮硬化 セルフネイル コンパクト ポータブル タイマー機能 充電式 コードレス 360°回転:ITIWA

a.r10.to

 

しらすが使っているライトは

かなり前にAmazonで

初心者セットに入っていたライト

 

平べったい板にタイトがいっぱいついていて

薄い板状の足が折りたたみでついている

置き型のライトです。

 

ずっと使っているのでめちゃ汚いですw

 

今回紹介するライトはデザインも良く

使わない時はインテリアとして飾っても良いかも??

 

 

 

 

中身はライト本体と取説、充電コードが入っていました。

 

 

 

お決まりのタイマー機能ですが

これは機材によって時間が違いますね。

(しらすが使っているのは30/60秒)

 

首(?)の部分は自由に稼働し固定可能。

ただ、あまりライトを前に出していると

前のめりになって倒れるので注意が必要です。

 

 

ライトが当たる部分=硬化するので

近辺にジェルや筆を奥のはやめましょう。

 

しらすはそれで1度筆をダメにしたことがあります…。

100均の筆だったから良かったけれど

高いセットの筆だったら泣いてた。

 

 

充電式なのでコードレスで使用できます。

さらに軽量!!

なので、出張ネイルなどをしてる人にもオススメ。

 

 

しらすは、うっかりミスも多いし

普段ネイルするテーブルもそんなに広くないので

手のネイルをするときは

位置取りを考えないと

取り出したネイルや筆も硬化させちゃいそう。

フットネイル専門、として卓上に置かないとか?

 

スタンド式の置き型ライトは足の幅があるので

置く向きや角度の調整で足を入れるの大変ですが

(セルフの場合)

このライトならかなり融通きくから

フットネイル専用に買うのもアリかもしれませんね。

 

 

【楽天市場】【クーポンで2,125円】ネイルライト peipai ジェルライト 24W ネイルランプ ハンディライト UV LEDライト ハンズフリー ネイルドライヤー マニキュア ネイルデザイン 仮硬化 セルフネイル コンパクト ポータブル タイマー機能 充電式 コードレス 360°回転:ITIWA

a.r10.to

 

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすのTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすのInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています