小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【オススメ商品】ORTCI 首かけしきネッククーラー&ウォーマー/温冷両用

今回は、オススメ アイテムのご紹介です。

 

涼しいグッズ紹介第2弾!!

前回の卓上扇風機は空間に対してですが

今回は、もう直に!冷たいのが接触してきます。

さらに言えば、寒くなってからも使い道があります

1年使えるありがたいアイテムです

 

【楽天市場】ネッククーラー ORTCI 冷感プレート 熱冷プレート 冷温両用ネックヒーター 電子カイロ 首掛けヒーター 温感 あたため 静音 軽量 携帯 温熱プレート 最新モデル 子供 パワフル 最強 寒さ 暑さ 防寒 熱中症対策 首元 クール 熱中症予防 温め 首こり 肩こり 金属プレート:トビドグ 楽天市場店

a.r10.to

 

 



モードを切り替えると

暖かくなったり、冷たくなったりするプレートがついている

ネッククラー&ウォーマー

 

小型で軽量。しかも静音なので稼働音も気にせず使えます

 

カラーは3色展開

 

 

黒・白・ピンク

 

しらすはピンクにしました!!

 

 

スイッチを入れると

すぐ冷たくなるし、暖かくなります。

 

3段階で温度(温/冷)それぞれ調節できますが

1段階目でも十分に冷たかったし、暖ったです

 

注意点としては、長時間の使用は禁止ということです。

取説に記載がありましたが

15分以上は連続でしないように書かれていました。

凍傷や低温火傷の危険があるそうです。

商品化にあたり、そうならないように作られているとは思いますが

万が一のことを想定して…なのかな?とは思いますが

首という皮膚も薄く、普通に弱点になる部位なので

取説に大人しく従いたいと思います。

 

充電式なので

こちらも屋外レジャーでも使えます。

これからの時期の熱中症対策にオススメ!!

 

寒くなったらなったで、ネックウォーマーとしても使えるので

1年中活躍できるアイテムです

 

 

 

・使用後感想・

 

ここからは、実際に使ってみての感想になります。

 

 

小型で軽量!!と書いてありますし

事実、これだけの機能でこのサイズはかなりの小型化です

 

しかし、肩こり酷めの人間には

この些細なサイズで重みでも15分も

首、および肩に乗せるのはしんどいと思います。

 

時間が経つと地味にずっしりきました。

 

あと、静音されてはいますが

『静音されているモーター音』はそこそこします。

五月蝿いほどではありませんが

ふとした瞬間に耳に入る。

1度気になるとずっと気になる。

 

なので、無音で静かに本読むとかの時には向かないです。

動画や音楽流してください。

あるいは窓開いてて環境音が爆盛りとか。

 

a.r10.to

 

 

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすのTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすのInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています