小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

2022-07-09から1日間の記事一覧

YouTube投稿動画/【Seria】ピールオフベースコートをピールオフしてみた【セリア】#shorts

YouTubeに投稿したショート動画になります。 Seria(セリア)のピールオフベースコートを ピールオフしてみた動画になります。 【Seria】ピールオフベースコートをピールオフしてみた【セリア】#shorts youtube.com 通常のジェルネイルは、かなりの手間をか…

YouTube投稿動画/しらすの貧血関連の動画まとめ

YouTubeに投稿した しらすの貧血に関する動画、4本まとめてのご紹介になります。 継続する(悪化もしていく)体調不良から受診し、 鉄錠剤服用1ヶ月とその時点で起こった『異食症』が終わったこと、 3〜4ヶ月経過と2度目の血液検査の結果。 そして、近日投…

YouTube投稿動画/【貧血】鉄欠乏性貧血と診断されてから1年経過☆3回目の血液検査の結果と1年目の経過報告【鉄欠乏性貧血】

YouTubeに投稿した動画の紹介です 昨年の5月に『鉄欠乏性貧血』と診断され、 そこから1年。 鉄錠剤を服用し続けた結果報告になります。 【貧血】鉄欠乏性貧血と診断されてから1年経過☆3回目の血液検査の結果と1年目の経過報告【鉄欠乏性貧血】 youtu.be 動…