小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【開封レビュー】春夏におすすめのウェッジソールパンプス★歩きやすそうなので軽いお散歩にも最適かも!?

ウォーキングを始めるにあたって マウンテンパーカーとウォーキングシューズをGETしまして そちらの開封&使用後感想の動画を以前、投稿しました。 今回紹介するのは、もう少しおしゃれ感? ウォーキングシューズほどしっかりと運動する用ではありませんが …

【オススメ商品】オーガニックシャンプー&トリートメント(ALLNA ORGANIC )期間限定サクラ使ってみました★

今回は、ヘアケアのお話です。 普段はLUXのボタニカル何ちゃらって シャンプー&トリートメントを使用していますが 今回は、 【オーガニック】なシャンプーでも使ってみようと思って コチラ ↓ ↓ を試してみました。 【期間限定】のサクラを使ってみてのレビ…

YouTube投稿動画/運動不足解消のため!ウォーキング始めました!!ウォーキングシューズ&マウンテンパーカーの開封&使用後の感想【開封紹介】

YouTubeに投稿した動画の紹介です。 ダイエットと運動不足解消のため ウォーキングを始めることにしました★ 今回は、そのための大事なアイテム ウォーキングシューズとマウンテンパーカーを開封し 動画の後半では、使用後感想をしています 運動不足解消のた…

YouTube投稿動画/【開封紹介】ネコ耳付きで可愛い‼︎ヘッドセットの開封&使用感紹介

YouTubeに投稿した動画の紹介です。 新しいヘッドセット欲しいな〜と思っていたところ タイミングよくご提供いただけました 『ネコミミ付きヘッドセット』を開封紹介します。 【開封紹介】ネコ耳付きで可愛い‼︎ヘッドセットの開封&使用感紹介 youtu.be ネコ…

【オススメ100均アイテム】DAISO×京都芸術大学の便利アイテム『座学連携シリーズ』

今回は、DAISO(以下、ダイソー) オススメアイテム紹介です。 陽気も暖かくなり、お花見などの行楽の季節になってきました お弁当を持って遊びに行った時、割り箸の置く場所に困ったりしますよね? そんな時にオススメ商品がこちら ↓↓ 『折り箸』 割り箸袋…

【お得情報】デニースで期間限定でドリンクバーが10円!?対象メニューとセット注文でお得にドリンクバーを楽しもう★

今回は【デニース】のお得情報!! ファミレスの『デニーズ』で期間限定で ドリンクバー10円キャンペーン!! を、実施中です。 2022年4/1〜4/18(月)まで 10円でドリンクバーを注文するには、 特定のメニューとセットで注文する必要があります。 ★ BEEFハン…