小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小魚しらすのYouTube動画/【プチプラ】コスメの話しようと思いましたが、メイクブラシが汚過ぎたので急遽メイクブラシ洗浄動画にしました!!

コンバンワ(/・ω・)/ 小魚しらすです♪ 動画投稿しましたので、コチラでもご紹介させていただきます。 今回は、 しらすのメイクアイテムである【フェイスブラシ】の お手入れ?洗浄をしている動画です。 大事に使っている様で、適当さが浮き彫りになっていま…

小魚しらすのYouTube動画/【雑誌付録】GLOW(グロー)8月号/夢のコラボ!!ジョエル・ロブション&ジェラート ピケの保冷3点セット

コンバンワ(/・ω・)/ 小魚しらすです。 YouTubeに動画を投稿しましたので コチラでも紹介させて頂きます。 これからの、梅雨~夏の行楽や 日常のお弁当持参の方に便利なサイズ展開の 保冷アイテムの3点セットです。 【雑誌付録】GLOW(グロー)8月号/夢のコラ…

小魚しらすのYouTube動画/【雑誌付録】MORE(モア)8月号/uka 美髪パドルブラシ

コンバンワ(/・ω・)/ 動画を投稿しましたので こちらでも、ご紹介させて頂きます。 【雑誌付録】MORE(モア)8月号/uka 美髪パドルブラシ youtu.be 頭に当たった時の感触が 100均のヘアブラシとは段違いでしたw 860円でこれが手に入るのは結構お買い得だと思…

小魚しらすの雑談/マックのポテト全サイズ150円とマックシェイクの話

コンバンワ(/・ω・)/ 小魚しらすです。 今回は、明日で終了の McDonald's(マクドナルド)通称;マック、マクドの 【ポテト全サイズ150円】期間の話と 期間限定フレーバーのヨーグルト味のマックシェイクの話です。 明日までって事で、るるかさんと急遽買い…

小魚しらすのYouTube動画/【無印良品】お得期間最終日に駆け込み購入!!雑貨メインな2回目の購入品紹介♪

こんばんわ(/・ω・)/ 小魚しらすです。 本日、動画を投稿しましたので こちらでもご紹介させて頂きます 【無印良品】お得期間最終日に駆け込み購入!!雑貨メインな2回目の購入品紹介♪ youtu.be 無印良品メンバーに加入してると 全商品が10%OFFになるお得な期…

まずはご挨拶。

先ずは、ご挨拶をさせて頂きます。 皆さま初めまして、【小魚しらす】と申します。 YouTubeにて動画投稿をさせて頂いております。 YouTubeチャンネルはコチラ→https://bit.ly/2UJQ3XG 主に、 女性ファッション誌の付録の開封やムック本の付録の開封 購入した…