小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小魚しらすのYouTube動画/【プチプラ】DAISO購入品紹介!!血色感UP!のスフレチーク

コンバンワ(/・ω・)/ 小魚しらすです。 本時投稿の動画を紹介させていただきます。 今回の動画は、DAISOのプチプラコスメ紹介です。 以前、購入品紹介で出したチークの 開封&スウォッチになります。 【プチプラ】DAISO購入品紹介!!血色感UP!のスフレチーク …

小魚しらすのYouTube動画/【雑誌付録】ファッション誌3誌の付録/使用後感想動画 第6回★

コンバンワ(/・ω・)/ 小魚しらすです。 YouTubeに投稿した動画の紹介を 本日もさせていただきます。 今回は、ちょっと久し振りの【感想回】です 宿敵:マジックテープに対して 悪意MAXでお送りされてますが マジックテープに罪はありません!! ただ、しらす…

小魚しらすのYouTube動画/【購入品紹介】DAISOとGUの購入品紹介!!GUの値下げはまだまだ続行中♪

コンバンワ(/・ω・)/ 小魚しらすです。 YouTubeに投稿した動画の紹介になります。 今回は、購入品の紹介動画です。 他動画関連の買い物が多かったですね('ω')ノ 【購入品紹介】DAISOとGUの購入品紹介!!GUの値下げはまだまだ続行中♪ youtu.be GUの値下げ祭は…

小魚しらすのYouTube動画/【雑誌付録】8月前半発売のファッション誌 購入予定を紹介します!!

コンバンワ(/・ω・)/ 小魚しらすです。 今回も投稿した動画の紹介をさせていただきます。 今回の動画は、8月前半の購入雑誌の 予告動画になっています。 今後のしらすの投稿の目安にしてください。 【雑誌付録】8月前半発売のファッション誌 購入予定を紹介…

小魚しらすのYouTube動画/【雑誌付録】オトナミューズ 9月号/BEAMS スタッズ付き 伝説のマルチケース

コンバンワ(/・ω・)/ 小魚しらすです。 YouTubeに動画を投稿しましたので コチラでも紹介させて頂きます。 予告動画から期待していた BEAMSのマルチケース。 お財布として使える様に期待してましたが 思いの外、お財布でしたw 矛盾してますよね(;^_^A でも…

小魚しらすのYouTube動画/【雑誌付録】MORE(モア)9月号/ハローキティ45周年記念コラボ企画 クリア窓つきWジップポーチ

コンバンワ(/・ω・)/ 小魚しらすです。 YouTubeに投稿した動画の紹介を させて頂きます。 今回も、キティちゃんの45周年記念の コラボ付録のご紹介です。 キティちゃんの3つ目のポーチですね 【雑誌付録】MORE(モア)9月号/ハローキティ45周年記念コラボ企画 …

小魚しらすのYouTube動画/【プチプラ】GUが大幅値下げの大サービス!?大量購入したので紹介します♪

コンバンワ(/・ω・)/ 小魚しらすです。 YouTubeに動画投稿しましたので コチラでも紹介させて頂きます。 今回は、動画内でも言っていますが 【GU】でセールをしていて かなりアレコレ値引きされていたので 大量購入してきました!! それの購入品紹介をさせ…

小魚しらすのYouTube動画/【乙女ゲーム雑誌】B's-LOG 9月号/ときメモGS4制作決定でテンション上がって思わず動画撮っちゃいましたw

コンバンワ(/・ω・)/ 小魚しらすです。 YouTubeに投稿しました動画の ご紹介をさせて頂きます。 今回は、めちゃくちゃ個人的な動画内容です。 なにせ趣味の話ですから しかも、乙女ゲームが趣味って結構人選びますよね… これでチャンネル登録者さんが減った…

小魚しらすのYouTube動画/【雑誌付録】SPUR(シュプール)9月号/ハローキティ45周年記念コラボ付録企画 Anna Sui ステッカーセット

コンバンワ(/・ω・)/ 小魚しらすです。 YouTubeに動画投稿しましたので コチラでも紹介させて頂きます。 今回は、購入予告動画でも紹介した 【Anna Sui】ステッカーセットになります。 【雑誌付録】SPUR(シュプール)9月号/ハローキティ45周年記念コラボ付録…

小魚しらすのYouTube動画/【雑誌付録】MAQUIA(マキア) 9月号/ハローキティ45周年記念コラボ付録企画 二つ折りダブルコスメポーチ

コンバンワ(/・ω・)/ 小魚しらすです。 投稿したYouTube動画の紹介をさせて頂きます。 今回は、 ハローキティ45周年記念コラボ付録で しらすが紹介するのは2つ目の付録になりますね。 前回同様、ポーチですが 形も用途も違うポーチです。 ポーチはいくつあっ…

小魚しらすのYouTube動画/【雑誌付録】LARME(ラルム) 9月号/EATMEコラボのピンク12色アイシャドウパレット

コンバンワ(/・ω・)/ 小魚しらすです。 昨日は更新が出来なくて申し訳ありませんでした。 今回もYouTubeに投稿した動画の紹介をさせて頂きます。 今回ご紹介する付録は 発売日は過ぎてしまいましたが 本屋さんで見つけて一目で 『欲しい、買う』と決めた程の…

小魚しらすのYouTube動画/【雑誌付録】non-no(ノンノ)9月号/ハローキティ45周年記念コラボ 付録企画 クリア夏旅ポーチ

コンバンワ(/・ω・)/ 小魚しらすです。 YouTubeに投稿した動画の お知らせをさせていただきます。 今回は、いよいよ始まった 【ハローキティ45周年アニバーサリー記念企画】 キティちゃんとコラボした特別付録シリーズ(勝手に命名) 記念付録の記念すべき第…

小魚しらすのYouTube動画/【雑談】コンタクト使用者あるある!? しらす人生初のカラコン購入♪

コンバンワ(/・ω・)/ 小魚しらすです。 今回もYouTubeに投稿した動画を コチラでも紹介させて頂きます。 今夜の動画は、コンタクトレンズのお話です。 本来の目的は【しらす人生初のカラコン購入】ですが 思いがけず、コンタクト購入時のあるある!?を 経験…

小魚しらすのYouTube動画/【無印良品】実店舗のみ!?簡単★時短なメイク直しアイテム!!

コンバンワ(/・ω・)/ 小魚しらすです。 今日もYouTubeに投稿しました動画を 紹介させていただきます。 今回の動画は、 久し振りの【無印良品】の購入品紹介。 偶然行ったら、物凄い便利アイテムと 運命的な出会いをしました( *´艸`) 【無印良品】実店舗のみ…

小魚しらすのYouTube動画/【雑誌付録】JELLY(ジェリー)9月号/EMODAの無敵のミニグロス10本セット

コンバンワ(/・ω・)/ 小魚しらすです。 YouTubeに動画投稿しましたので コチラでも紹介させていただきます。 今回の付録は、 いつも豪華なEMODAコスメでお馴染み(?)の雑誌ですw 今月号も豪華でした(*'▽') 【雑誌付録】JELLY(ジェリー)9月号/EMODAの無敵…

小魚しらすのYouTube動画/7月後半発売のファッション誌 購入予定の紹介動画

コンバンワ(/・ω・)/ 小魚しらすです。 YouTubeに投稿した動画の紹介をさせていただきます。 今回は、今後の予定表みたいな動画です。 7月後半発売のファッション誌 購入予定の紹介動画 youtu.be 紹介した雑誌以外にも、雑誌は出ます。 紹介していますが、全…

小魚しらすのYouTube動画/【雑誌付録】美人百花 8月号/CELFORD ビッグリボンポーチ

コンバンワ(/・ω・)/ 小魚しらすです。 YouTubeにて動画を投稿しましたので コチラでも紹介させて頂きます。 今回は、 先月から購入を決めていた雑誌の付録。 予想通りの物ではありましたが それでも要望が湧いてくるのは 欲張りすぎって事ですよね。 付録に…

小魚しらすのYouTube動画/【雑誌付録】Sweet(スウィート)8月号/COCO DEALの2WAYデカリュック

コンバンワ(/・ω・)/ 小魚しらすです。 今回も投稿した動画の紹介をしたいと思います。 ちょっと想定外の事もありましたが その結果は、実際に使ってみるまで 保留ですね。 【雑誌付録】Sweet(スウィート)8月号/COCO DEALの2WAYデカリュック youtu.be ちょ…

小魚しらすのYouTube動画/【雑誌付録】BAILA(バイラ) 8月号/Repetto PVCトート&レオパードポーチ

コンバンワ(/・ω・)/ 小魚しらすです。 今夜も投稿した動画の紹介を させていただきます。 今回は BAILA(バイラ) 8月号の付録の開封です。 夏らしい透明なPVC素材のトートバッグとポーチです。 【雑誌付録】BAILA(バイラ) 8月号/Repetto PVCトート&レオパー…

小魚しらすのYouTube動画/【プチプラ】DAISOの夢カワ★メイクブラシの追加とブラシ収納ケースの話

コンバンワ(/・ω・)/ 小魚しらすです。 今日も、投稿した動画の紹介をさせて頂きます。 今回の動画は、 以前紹介したDAISOの新しいコスメアイテムのシリーズの 追加を購入したのと 買ったブラシの収納ケースを入手したので そのお話になっています なので、…

小魚しらすのYouTube動画/【雑誌付録】EVANGELION Millennials RADIO EVA 10th Anniversary/ロンギヌスアート トートBAG&缶バッジ

コンバンワ(/・ω・)/ 小魚しらすです。 本日も投稿した動画を紹介させて頂きます。 今回は、 エヴァのムック本(名前長いのでコレでいきます) 公式ブランドがいつの間にか出来ててそれが10周年記念。 2020年には劇場版4作目が!!と情報が解禁され 先日は冒…

小魚しらすのYouTube動画/【雑誌付録】MonoMax 8月号/ビームス ライツ ボストンバッグ

コンバンワ(/・ω・)/ 小魚しらすです 今日も、YouTubeに投稿しました動画の紹介を させて頂きます。 今回は、いつもの女性ファッション誌ではなく メンズ雑誌?に分類されるのか?? 普段とは違う雑誌の付録紹介です 【雑誌付録】MonoMax 8月号/ビームス ラ…

小魚しらすのYouTube動画/【プチプラ】DAISOの新シリーズ!!夢カワ♪コスメ・メイクアイテム

コンバンワ(/・ω・)/ 小魚しらすです。 今日も、YouTubeにて投稿した動画のご紹介をさせて頂きます。 今回は、先日記事に書きました DAISO(ダイソー)の新しいメイクアイテムのシリーズの 紹介動画です。 【プチプラ】DAISOの新シリーズ!!夢カワ♪コスメ・メ…

小魚しらすのYouTube動画/【プチプラ】DAISOの新シリーズ!!夢カワ♪コスメ・メイクアイテム

コンバンワ(/・ω・)/ 小魚しらすです。 今日も、YouTubeにて投稿した動画のご紹介をさせて頂きます。 今回は、先日記事に書きました DAISO(ダイソー)の新しいメイクアイテムのシリーズの 紹介動画です。 【プチプラ】DAISOの新シリーズ!!夢カワ♪コスメ・メ…

小魚しらすの雑談/DAISOで新しいメイクアイテムのシリーズがでた!!

コンバンワ(/・ω・)/ 小魚しらすです。 今日はちょっと雑談を少し…。 まぁ、タイトルの通り DAISOから新しいメイクアイテムのシリーズが出ました!! コスメではなくアイテム類だけなんですが とあるYouTuberさんが紹介されているのを見て 自分も欲しくなっ…

小魚しらすのYouTube動画/【韓国コスメ】ドン・キホーテが韓国コスメ特集!!人生初めての韓国コスメを購入しました★

コンバンワ(/・ω・)/ 小魚しらすです。 今夜は投稿した動画をご紹介させていただきます。 今回の動画は ドン・キホーテで現在開催中のコスメ特集 その特集の中から 【韓国コスメ】特集がありましたので しらす、人生初めての韓国コスメ購入をしてきましたの…

小魚しらすのYouTube動画/【韓国コスメ】ドン・キホーテが韓国コスメ特集!!人生初めての韓国コスメを購入しました★

コンバンワ(/・ω・)/ 小魚しらすです。 今夜は投稿した動画をご紹介させていただきます。 今回の動画は ドン・キホーテで現在開催中のコスメ特集 その特集の中から 【韓国コスメ】特集がありましたので しらす、人生初めての韓国コスメ購入をしてきましたの…

小魚しらすのYouTube動画/YouTubeライブ配信のお知らせ!!

コンバンワ(/・ω・)/ 小魚しらすです。 本日は、動画投稿のお知らせではなく YouTubeライブ配信のお知らせです(=゚ω゚)ノ 【るるかちゃんねる】→https://goo.gl/TAkqdY 上チャンネルにて、雑談配信を行います。 コメントは全て拾っていく、ダラッとユルッとした…

小魚しらすのYouTube動画/【雑誌付録】ファッション誌3誌の付録 使用後感想/第5回目

コンバンワ(/・ω・)/ 小魚しらすです。 今夜も動画を投稿しましたので コチラでもご紹介させていただきます。 今回の動画は5回目のまとめ感想動画です もう5回、なのか まだ5回、なのか… まだまだ続けていきますので 応援の程、宜しくお願いします。 【雑…

小魚しらすのYouTube動画/【プチプラ】今度こそメイクブラシの話!!気がついたらほとんどDAISOだったwww

コンバンワ(/・ω・)/ 小魚しらすです。 本日も、YouTubeにて動画投稿をしましたので ご紹介させて頂きます。 【プチプラ】今度こそメイクブラシの話!!気がついたらほとんどDAISOだったwww youtu.be 以前、このメイクブラシの話をしようとして あまりにもブラ…